Entry: main  << >>
太田悠輝子 2013年作品
題名:Sleeping Girls
作者:太田悠輝子
・女性4人と花のイラストレーションデザイン。デザイン4点。
・私は受験期の頃から曲線の造形美に強く惹かれていました。
曲線を書いてる時が私にとって無になれるし、想像が湧いてくる時でもあります。

今回の作品も、眠りをテーマに曲線をメインとして作品を作りました。(太田悠輝子)

・武蔵野美術大学造形学部視覚伝達デザイン学科1年


4人の女性が眠っている姿と花を描いたイラストレーションデザインです。
曲線で描いた4人の女性が素晴らしいです!
自由気ままに引かれた曲線が官能的で、4人の髪の毛や肉体が繋がって見えるのが面白いです。
安らかに眠っている女(ひと)、眠りながら片目を開けている女、涙を流している女、逆さまになった女、どんな夢を見ているのか?ちょっと怖いです。
百合の花や蔓で回りを絡ませて囲った構成が、女性たちが眠りの虜になりぐるぐる回りながら巡っているようです。
色彩も一見渋いですけど甘い薫りが満ちて、いいです!
作者は、独自の曲線による表現方法を持っています。
さらに実験的な表現をして突き抜けて欲しいです!
次の作品が楽しみです!(藤澤伸太郎)












| oiai | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Category

Entry

Comment

Archives

Search

Link

Mobile

qrcode

Recommend