Entry: main  << >>
今年のoiai美術展のDMが出来ました!!

 

デザイン→岩澤菜生

作者が自分で作った衣装(ファッション) を撮影してDM(ハガキ)にしました。
目の覚めるような鮮やかな色彩と昆虫のような斬新なファッションがインパクトのある面白いDMになりました。
ちょっと野暮ったいマットな紙質が少しソフトになって、思わず手に取りたくなります。傑作です!!
又、唐突に切り取ってあるようなアングルの構成も作者の狙いの「日常とのコラージュ」を生み出しています。
右上の無駄な余白が何だろうと、薄っぺらなハガキを後ろからの光りで透かして見ると、「oiai美術展」が反対向きに浮び上がります… 格好いいです!
今までにない一度見たら忘れない鮮烈なDMですが、僕には、ウルトラマンみたいで懐かしさも感じます。(藤澤伸太郎)

oiai美術展
2017年8月15日(火)〜20日(日)
10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
クリエート浜松3階ギャラリー31

| oiai | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Category

Entry

Comment

Archives

Search

Link

Mobile

qrcode

Recommend